2008年1月19日

Kバイトの時代、メガバイトの時代、ギガバイトの時代

Podcastで配信されている、Macworld 2008のKeynoteを見ました。英語だけど、報道済みの機能説明とかなので、なんとなくで意味が取れるかんじ。iPod touchのアップグレード発表のとこ、あの場で「…これ有償20$です」て言うときの緊張感がすごい。去年は、iPhone発表の盛り上がりがすごかった記憶があります。去年のヤツも後で見てみよう。




現在のiPod touch容量。結構オーディオ入ってます。ちゃんとiPodの本来の使い方もしてるということだ。ビデオが多いのはキーノート入れたからか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3051