2008年1月22日

エアギターを超える

各所で話題のiPod touchギター!触ってるだけで楽しいですね。



で、ビックリしたのが、
>ちなみに iPod touch のマルチタッチは5本まで指を認識するみたいです。
ってこと!てっきり、2本までだと思ってました。ピンチアウト/インの操作が印象的だからそう思っちゃうんですよね。2本ならば「ダブル・タッチ」とか「バイ・タッチ」になるのかな?


ソースも公開してあって超ウレシイです!複数ポイントがeventに配列で入ってきてるのか…。指でツイスターゲームとかできるなーって思ったんですが、すでに思いつかれていた

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3054