2008年2月16日

Bluetooth搭載の携帯防水HDD

あれれ。HD DVD撤退、確定しちゃったのか。「HD DVDはなくなるの?」の新聞全面広告見てみたかったな。



いま、下の3つでどれがいいか揺れ動き中。
・携帯電話をW61CAにする。
・1TBのHDDを買う。
・BluetoothヘッドフォンモトローラS9 + iPod Bluetoothアダプタを買う
W61CAにする利点は風呂でTVが見れる、音楽が聴ける、新しいペンギン待ち受けが見れる。あ。今機種変更するとフルサポートとかなんとかの変な契約があってメンドクサインだっけ。
HDDは、この前500GB買いに行って結局マウス買って帰ってきたのですが、そうこうしてるうちに1TBがいい価格帯に落ちてきたので。モトローラS9は数ヶ月憧れの品。PCでも使えるし。(これが風呂に入れるだけの防水付きなら迷い無く買えるのですが…)
どれするにしても2万円強かかりますので、アレコレ悩んでる状況を楽しんでます。


IBM ThinkPadのシールを売ってたとか。そっか、次にThinkPad買うときは、IBM無しのThinkPadになっちゃうんだなあ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3079