2008年2月15日

ブルーレイン

iPod touchの新ケース。表側は保護フィルムに任せ、鏡面のみ保護するという発想!これはすばらしい。



東芝がHD DVDから間もなく撤退との報道。こういうときのパターンとして、明日あたりに東芝が「そんな事実はありません」と、いったん否定して、1〜2週間後に正式に撤退発表って感じでしょうか。RD-X7はブルーレイで出せばいいと思います。


トリニティの防水ヘッドフォンカッコイイ!でも有線なのか…。Bluetooth接続で、ヘッドフォンだけ風呂場に持ってくのが理想です。モトローラのS9の防水が風呂で使えるレベルだったらいいんだけど、どうなんでしょうか。JIS保護等級4級だと、風呂は厳しそうですね…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3078