2008年2月27日

クリスタル聖闘士

Appleは火曜日に発表を行うことが多いという実例から、SDKが発表されるなら2/26ではないか、という予想がされていました。が、発表されたのはMacBook/Pro。むむう。
iPod touchのファームウェアも1.1.4が出たみたいなのですが、特になんということもないバグ対応だけみたいな雰囲気。うーん、出すにしろ延期するにしろ、2月のうちに何らかのアナウンスがある…かな?



パワーサポートのクリスタルAirジャケットが届く。これはすばらしい物だ。


キヤノンFAX搭載複合機の後継機種PIXUS MX850が発表された!FAX機能付きのはもう出ないかと思ってました。特徴はLAN接続と両面ADF。うちはMP730がまだまだ現役ですよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3090