2008年2月26日

台所の流し台で使うSinkPad

ThinkPadX300かなりそそりますね。僕がPC持ち歩く仕事の人だったら買ってました。「IBMは付かなくなっても、ThinkPadはThinkPad」の心意気が伝わってきます。
かつてのThinkPad220s30のような名機になってくれるといいな。ソリッドステート64GBの威力でさすがに高いけどナー。



iPod touchのSDKが出たとして、それを使って作ったアプリをどうやってインストールするか、てことで「iTunes経由でダウンロードするのでは?」って意見があるんだけども。そもそもの開発するときにはそうはいかないわけなので、直接SSHで接続して転送したいところです。もしくはSDKがほぼ法人向けで出てきて、実質個人開発不可能って可能性もあるけどナー。BREWみたいにネー。
まあ、それはそれとして。SDKが出ることで、ライブラリの呼び出し方の不明点があるていど解消されて、各種構造体名称が公式名で統一されるだけでもありがたいのです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3089