2008年3月 4日

iPod touch for Willcom

iPod touchにW-SIM接続してる!シリアルポートでこんなことできるのか…。W-SIMアダプタ for iPod touchとか出てこないかな。どうせなら、Willcomが出しちゃえばいいんだ。



Wiiテレビの友チャンネル。ゲーム機が(コンテンツ的にはライバルとなる)TV視聴側に歩み寄るというのがなかなかすごい。テレビのチャンネル操作がWiiから可能となるのですが
>操作信号はWiiリモコンから出ているわけではなく、Wiiリモコンによる操作を受け、Wii本体が、Wiiリモコン用センサーバーから出力する。
この方式はすごいな。しかしながら、うちのセンサーバーの位置だと反応してくれませんでした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3096