2008年3月 3日

空をこえてラララ

Willcomからインテル省電力CPU「Atom」を使った新端末が4月下旬に出るとの発表。WindowMobileではなく、WindowsVistaとのこと。てことは、スマートフォンの形ではないのかな。少なくとも、HDDは搭載するでしょうし。(もしやソリッドステート?値段すごくなりそう。)
まだ、この発表だけでは、ナニモノともわからんですね。はたして比較対象は、スマートフォンなのか、UMPCなのか、サブPCなのか…。モノがまだ無いのに発表しちゃうってのは、もしやイー・モバイルに流れそうな人を引き止めるため、とも取れちゃいますが、楽しみが出来たことには違いない。



NTTのセットトップボックスは3月1日以降の再起動で復旧するとのこと。よかったよかった。


朝は聞こえていたはずのヘッドフォン、帰り道に右側だけ聞こえなくなった。そういえば前も同じ最後でした。ちゅうことで新しいやつ買って帰る。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3095