2008年3月27日

MHP2G採集クエスト失敗

モンスターハンターポータブル2ndG、朝から昼にかけては、まだ売ってるところもあったみたいですが、夕方は壊滅状態。販売情報交換掲示板は悲壮な雰囲気でした。この規模でこの飢餓感が味わえるのが結構タマランですな。次の入荷は4月になってかららしい。



グーグルがJRCとYouTubeでの音楽著作権利用許諾契約締結!これはすごい。これでJRCが著作権を管理する楽曲を演奏したり歌ったりしたものを、完全に合法でYouTubeに上げることができるのか!JASRACとも協議中とのことらしいのですが、JASRACがダメって言ったとしたら、歌手の方がJRCに乗り換えていく流れが起きてくるんじゃないですかね。(なのでJASRACもNOと言えないんじゃないかな)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3119