2008年5月 3日

イントラネットマシン、エクストラネットマシンも出してください

ソフトバンクモバイル・インターネットマシンのモックアップを触ってきました。このパッケージングはすごいですね。
ホント、これが、中身がWindowsMobileで、W-ZERO3後継機種だったら、どんなにうれしかったか。いや、どうせなら中身がLinuxで、SLザウルス後継機種だったら、どんなにうれしかったか。そう思わずにはいられないのでした。



新聞の折り込みチラシでオンラインゲーム「パーフェクトワールド」の広告が入っていた。そういう広告もやってたのか…。オンラインゲームと新聞広告が繋がると思ってなかったのでビックリ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3156