2008年5月 4日

安定なのか停滞なのか

iPhone SDK発表で、いろんなネイティブアプリが出てきたり、自分でもいろいろ作れたりするなあって思ってたんですけど、Windowsな僕は今のところ何も出来ない状態です。
6月の正式発表までは実機で動くバイナリも出てこないし。
今のWindow用の開発環境で何か作ったとしても、新ファームウェアでは動かないことが確定してしまってるし。
実質、2月の発表からこっち、何もできない状況…。きびしいなあ。MacBookの一番安いやつで13万円ぐらい。趣味の開発のためにこれ買うってのもきついっす。



MicrosoftがYahoo!買収を諦めたって。そういえば、日本のヤフー!とソフトバンクってどういう関係だっけ?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3157