2008年5月19日

もう買った気でいるヤツ

ということで、昨日からBluetoothヘッドフォンを物色しているわけですが。今のところの有力候補は、ドッグタグ型で自由にヘッドフォン選べるJabra BT3030
でも前にもBluetoothヘッドフォン考えたときにも思ったんですが、BT3030と同じぐらいのサイズのシリコンオーディオ機を買った方が、運用とか楽なんじゃないかなあって…。値段的にも、BT3030の価格で2GB程度のやつが買えちゃうし。悩みどころですね。Bluetoothヘッドフォン一つ買えば世界が変わるかもしれないですけど。(そっか、それですでにBluetoothヘッドフォン持ってる側の人は、機器側の搭載にすごいこだわるんだ。)
で、もしBluetoothヘッドフォン買ったとしたならば、iPod touchもBluetoothで音楽聴きたくなりますよね。Bluetoothアダプタとか使えばいいんですけども。iPod用のは、なんでイマイチでっかいのしか無いんでしょう。PC用のUSB Bluetoothは、ドンドンとコンパクトになっているのに。iPod用にもコンパクトなヤツが出てくれることを期待します。



[ASIN:B0017LF4ZM:detail]
[ASIN:B000YDBUXY:detail]
[ASIN:B000YHUR0M:detail]


あ!そういえばauからスマートフォン出るって話もあったような…。まあ、どうせまーだまーだ出ないだろうからいいか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3172