2008年5月15日

RD-Style

ついにRD-X7登場!もともとはHD DVD機のはずでしたが、撤退で通常のDVD機となりました。HD DVD再生すら付いてないのが潔いというのか、悲しいというのか。店頭予想価格は16万円前後。ハイエンド値段来ました。
これ買うとしたら、まず先にTVの買い替えだなあ。ブルーレイ搭載RD機が出てくるのは、まだまだ無理そうな雰囲気ですね。
RD-X7/S502/S302がどこが違うのか、どっかに一覧無いかな…。地デジ系の機能が良く理解できてないかも知れず。やっぱ、自分で使わない機能は記憶に残りにくいです。てことで、いまんとこ16万円の価値がどの辺にあるかが良くわからんのです。
HD Recでハイビジョンを通常のDVDに録画できるんですが、この変則なDVDメディアを再生できる機器がいつまで発売されるのかがちょっと不安。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3168