2008年6月 7日

購入分岐点

電気屋でD-snapの大きさ見てきました。SV-SD950Nは無かったんですけど、同サイズのSV-SD850Nがありました。ネックストラップでぶら下げることを考えると、厚さ長さが気になりますね…。重さはぜんぜん気にならない感じでした。
あと、買ってからガックリしないように気になるところ書いとこう。
・文字表示は英数字と日本語のみで多国語非対応
・タッチセンサーっぽく見える操作キーはペコペコと押す仕組み
・専用ヘッドフォンは端子が出っ張ってるので、iPod touchに差し込めない。iPod touchも一緒に持ち歩くなら、iPod touch用のヘッドフォンも持ってないといけない。
・ハンズフリーのときのマイクは専用ヘッドフォンのマイクを使うので、ヘッドフォン変えたらハンズフリー不可。本体にもマイク付いてたらうれしかった。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3190