2008年7月16日

風呂でTVが見れる時代

G'zOne W62CAは、どうやら今週末発売になりそう。auに変えてから、G'zを持てる日をずっと待ってました。
G'zOne TYPE-RはJavaアプリ&メモリカード非対応で断念。
G'zOne W42CAはFeliCa非搭載で断念。
今回のG'z One W62CAはFeliCa付いてるしワンセグ付いてるしメモリカード対応だし耐水だしBluetoothまで付いてるしで文句なしです。見た目は、ちょっとG'zというにはおとなしくなっちゃいましたけど。充電器も普通っぽいし。中身W62CAで、見た目TYPE-Rで出てくれたら最高すぎたんだけどナー。



Centrino2発表で新ノートPCが続々と発表されてますね。ThinkPadも出てます。型番が3桁になって不思議な感じ。そっか、前のX300はこれの前フリだったのか…。もう、IBMロゴは付けれないんだなあ。


ドラえもん映画2009年は「のび太の宇宙開拓史」!やっと来たか!これだけは見に行くと思います。チャミーは原作版か、前映画版か…気になるところです。「新」てことでシナリオ改変がある程度あるのでしょうけど、しっかりとSF的な感性を持った人が担当してくれたらいいな…。


ファンタシースターオンラインポータブル体験版の配信が始まってますね。PLAYSTATION Storeからダウンロードしようとしたのですが、会員登録が必要で、PC経由してファイルをダウロード即PSPに送り込む形式。
あれ?以前、ファイルダウンロードして自分でメモリスティック経由で入れる方法を見た覚えが…。
インプレスWatchがその方式でした。あるていどファイル操作わかる人なら、こっちの方がいいんじゃないでしょうかね。途中まで気が付かなくてPLAYSTATION Storeに会員登録しちゃったよチクショー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3229