2008年7月15日

今日もiPhone見なかった

Wiiリモコン強化アダプタが発表された。
>プレイヤーの腕の姿勢をより包括的に検出し、“無比の正確さと没入感”を提供するとのこと
むむ…?そうすか…。説明見てもよくわかんないだけど、より細かい計測ができる加速度センサが搭載されてるってこと?日本時間にして明日の午後1時から発表になるそうだ。そっか、E3開催だった!



デジタルハイビジョン放送だったら、もしかしてCMの下の方で小さい字で表示される注意書きもクッキリ読むことが出来るんだろうか?



駅で、Willcom D4のポスターがあったんだけど、なんか、イメージポスターっぽい雰囲気で、どんぐらいの性能なのか、どんぐらいの大きさなのか、そもそもそれが何なのかすら、よくわからんのじゃないでしょうか。こういうやつこそ、(WindowsCEの頃に間違ってやってしまったように)「Officeファイルもラークラク!」「いつでもWindowsを持ち歩く!」「メールもネットも!」みたいなわかりやすいヤツにしちゃって良かったんじゃないのかなあ。


ソース確認できなかったのでまだ何ともいえないんですが
iPhone SDKはこれからもNDA
恐れていたことが現実になってしまうのか。いや、まさかそんなはずは…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3228