2008年8月15日

A-Ha体験

BONNIE PINKの「鐘を鳴らして」プロモーションビデオがあまりに「Take On Me」なのでビックリした。いまだに「この効果」=「Take On Me」ってなってるのがすごいですよね。



Lessevモバイルステーション。たしかに、テーブルタップごとACアダプタを収納してしまうというのは正解な気がします。これなら、プラスチックケース改造して自分で作れそう。


W22Hは、今見てもカッコイイと思うんだ。曲線が色気あります。弁当箱端末に見習わせたい。そして、ボタン押しやすさ重視の斜めスライドが良いです。でも、現行の携帯端末が単純な横スライドばっかりになってしまったってことは、コストに対してウケがよくなかったのかな…。さらに薄くするには斜めスライドはムリってことか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3259