2008年9月30日

auのメール文字コードなんとかしてー

マイクロソフトOrigamiプロジェクトはまだ続いてるんだろうか。Netbookの好評と比較すると、やっぱりポイントは価格だってことですね。



壁を走るラジコンカー!かっこいい!40分充電がちょっと長いけど。楽しそうー。


ストリートファイターIV、剛拳参戦!神崎将臣のストIIマンガをもっかい読み返したくなった。うちのどこかにあるはずだが…。


超ウルトラ8兄弟、今週あたりにレイトショーで見てこようと思ったら、レイトショーやってるところ無くなってた。ガガーン。もったいぶらずにさっさと見とけばよかった…。


iPod touch/iPhoneの超便利ランチャーアプリQuickGoldのソースが公開されてた。読んでみるー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3305