2008年10月 3日

新iPod touch、もう発売してるのかな?

新型iPod touch、「通信できないだけのiPhone」だったらよかったのになー。具体的には、スピーカーに加えてカメラとGPSとBluetoothとマイクと振動も積んで欲しかった。
まあ、そんならSIMフリーのiPhone買えばいいでしょ、ってことですね。
あれ?もしかしてSIMフリーのやつでも、動作させるためには(通信しないとしても)どこかのキャリアのSIMが刺さってないといけないとかある?



Pixvの新サービス、手書きブログ(Twitter風味)drawrを使ってみた。強制されて使わざるを得なかったことから、いまさらながら半透明の楽しさを知りました。


ASCIIのMacユーザはこんな人調査。これ誰が何のためにやってるんだろう。「Macユーザは先進的でクリエイティブで天才肌」というイメージを作り上げるため?そんで「お金持ち」で「会社役員」。趣味悪い統計だなー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3308