2008年10月23日

アンドロイドと人と風と樹と人と宇宙と

GooglePhoneとも言われているAndroid OSのソースが公開されました。
Macでもコンパイルできるみたいなので、やってみようかなーと思ったのですけども。
>A case-sensitive file system is required
だった。あー、互換性とか問題あるらしいので case-sensitive にはしなかったんだよー。ザンネン。



MacにBluetoothヘッドフォンアダプタHBH-DS205で接続してみた。接続した後、設定のサウンドから出力先を選択すれば問題なく使えました!


Mac Mini終了のお知らせ?
もし、新型Mac Miniが出たとしても、今は、Mac Bookを買って正解だった思っています。ああ、そう思う人が多いから、新型Mac Miniは出ないのか


講談社が「月刊漫画雑誌を全ページ無料配信へ」ってタイトル見て「全月刊誌が、今後ずっと無料配信?!」って思っちゃった。モーニング2が3ヶ月無料配信のことだった。そんなら「期間限定で月刊マンガ雑誌1誌を無料配信」ぐらいのタイトルにしといて欲しい。煽ってナンボのサイトなわけでもないでしょうに…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3328