2008年10月25日

とぅぇにぃわん

1日考えて、まだ、いまなら、再インストールしてもダメージが少ないと思い、大文字小文字区別フォーマットでMacBookを再構築しました。やっぱUNIXの正しい姿はこっちだよ。



VGAケーブルとどきました!

24インチ+13インチのすばらしい環境。こうなると、Windowsとどう使い分けていくのかが悩みどころ。
Logitechの無線マウスレシーバをMacに刺してみたら普通に認識してそのまま使えました。キーボードとマウスをMac側に刺して、逆にMacからWindowsをコントロールするのもアリか…。
キーボードとマウス共用したいのですけど、Synagy使うとすると、Mac使うときにWindows必ず起動しないといけないのでそれも厳しい。USB切り替え機とか使った方がいいのかな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3330