2008年10月27日

むーん

auから2008秋冬端末発表。カシオ/日立のやつが有機ELワイドVGA(480x800相当)とのこと。相当ってことでドットバイドットじゃないっぽい?
ムリに有機EL採用しなくても良いと思うのだけど、話題性以外に、液晶に比べて有利なところあるのかな。あ、コントラスト比と視野角がすごいのか。
シャープのやつは液晶でさらに広い480×854。フルワイドVGAとのこと。なんだフルワイドって。
KCP+対応機はBluetooth搭載してるみたいですね。今後はハイエンド〜ミドル機は標準搭載になるってことかな。
CAのカメラがまたすごい。その性能の1/4でいいからG'zOneに分けて欲しい。どうしてG'zはカメラ性能をあんなに落とすことになってしまったのか…。



今回はハイエンド機は防水無しですね。うーん、一回防水機買っちゃったら、防水じゃなきゃイヤになってしまったのですよねえ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3332