2008年11月11日

ゴワーン

日記投稿スクリプトうまく動いたー。リビルド呼ばなくても自動的にやってくれるようになってました。




WindowsとMac行ったり来たりするたびに、ディスプレイの入力切替スイッチ押してたんですが、Windowsでたいした作業しないときは、Macからリモートデスクトップ使えばいい、と気がつきました。


そしてMacでリモートデスクトップクライアントを起動し、Windowsに接続し、画面が表示されたところでマウスが動かなくなった。


ああ、そうか。キーボードとマウスはWindowsに接続してあって、MacはSynergy経由で動かしてるから、リモートデスクトップ接続時は使えなくなっちゃうのか...。こりゃUSB切替機導入しかないな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3355