2008年11月20日

今年ももう終盤か...

UFJ銀行と東京三菱銀行の統合最終段階かな?相互サービス利用可能になるらしい。システム統合担当者の心中お察しします。無事、年を越せますように。




ITmediaでBluetoothハンズフリー&イヤホン特集。この片耳用小型のBT-MiniHSが、MacBook用無線イヤホンとして欲しくなりました。あれ?これはA2DP対応してないからダメなのかな...。


ソニーのこれはいつ出るんだろう?アドテックの世界最小ヘッドセットも気になるけど、これもA2DP無いよね...。


片耳用でA2DP対応ヘッドセットで検索してみたら、Jabra BT8040というのがあった。ちょっと、これカッコいいじゃないすか!アマゾンで8000円ぐらい。うむむ...。




「Touch! Windows Mobile」は、さすがに「Touch!DS」とかぶりすぎなんじゃないかと思った。




あれ?今夜iPhoneOS2.2だっけ?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3364