2008年11月21日

Macで

Mac用にUSBワンセグチューナ買おうかなあとか考え中なのですけど、外部ビデオ入力を見れるヤツとか無いでしょうか。ワンセグとアナログ外部入力じゃ、なんとなく回路からして違ってそうですけど...。単に、MacでもRD-X5で録画した番組を見れるようにしたいだけです。


あ、DLNA対応のハードディスクレコーダとかあれば解決する話なのかな?東芝がHD DVD撤退してから、HDDレコーダ買うタイミングがなくなってしまったので、最新のこのへんの事情に弱いです。


そういえば、RD-X7が結構安くなってたような。むしろ、そろそろ店頭から在庫消えそうな勢い。まー、なんにせよ来年以降の話だなあ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3365