2008年11月22日

Web2.2とかDoCoMo2.2は出なかった

iPhoneOS 2.2出てますね。期待の絵文字は、「i.softbank.jp」のメールとSMSでのみ使用可能という残念な結果に。せっかくの絵文字、メモ帳とかスケジューラでも使えるようにしてほしかった。他キャリアとのやりとりも今のところは出来ないみたいです。


>孫正義社長によると「アップルに何度も通って」OSレベルで絵文字のサポートを実現した。


それでこれか。これがアップルが対応してくれる限界ってことかなあ。うーん、キーボードモジュールとして絵文字キーボード入ってるなら、なんとかして使えそうな気もする。


でも僕はiPod touchだしJailBreak環境は捨てたくないのでまだまだアップデートは先の話。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3366