2008年12月11日

季節の中で

モンスターハンターフロンティアの「シーズン4.0」って書き方にちょっと驚きました。シーズンに小数点ってどういうことか!でもまあ、シーズン4のうちでバージョンアップすれば4.1,4.2...てできるから便利かも。でもなんかムズムズする表現だよう。第4.1四半期とか、12.2月11.3日と書くみたいな、そういうムズムズなんだーよ。俺が日本で1.5番目の男だ!って感じなんだよー。




気になってたDELLのネットブック、Inspiron mini 9ですがフタの質感はいいけど、キーボードはソレナリ...とのこと。32GBで9,870円のSSDが超惹かれます。こ、これにOS Xを入れれ...いやなんでもありません。




なんか毎日ネットブックのことばっかですが、世の中が煽ってるのでしょうがない。やはり、流行しているうちに1つ買っておくべきなのか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3385