2008年12月12日

ライダー・ザ・ライダー

次回の仮面ライダーはディケイド。過去の平成ライダーの世界が入り乱れて混乱しているとのこと。過去ライダーに変身するというのが面白いですね。コンセプトが10年に1度のお祭りなので、これもアリだとおもいます。ディケイドのデザインが変に見えるのも、すぐに慣れるかな...。




ネットブックスペック一覧。これは便利だ。性能目は横並びだから、パッケージングの大きさとかデザインとかキーボード配置とかオプションの差ですね。僕はHP Mini 1000が良いです。EeePCはなんでこんなに電池持ちが良いんだろ。


あれ?ネットブックといいながら、2133 Mini-Note PCも混じってる...?




基本性能が同じとすると、拡張のやりやすさとかも考慮ポイントになるなー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3386