2008年12月14日

俺の名は、ザッザッザッザ...

ザウルスの生産停止が確定。まあ、わかっていたけど、確定してしまうとあらためて悲しいな。


>ザウルスの機能は携帯電話に受け継がれている。


Willcomとかイー・モバイルのことですね。でも、Linux機も作って欲しい...。


>ザウルスのブランドを冠した新たな商品を投入することも検討している


新たなザウルス?PDAじゃないとすれば何でしょう?ザウルス携帯?ザウルスPC?ザウルスアクオス?ほかに何があったっけ。




iPhoneでコピーペーストを実現するという話。ブラウザ上でのみ可能、ブックマークレット&サーバ使用ということでiCopyと同じっぽい。


これをOpenClipと比べちゃダメだと思う。コピー&ペーストのフレームワークを目指していたOpenClipは志からして違いましたよ。


あ。使用レポートがあった!iCopyよりは手順を省けてるみたい。後でブックマークレット読んでみよう。$5で追加になるというサービスも何する気なのか、気になるところですね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3388