2008年12月15日

春に出直し

情報処理プロマネ結果発表


>受験番号 PMxxx - xxxx の方は,不合格です。


>午前試験のスコアは,650 点です。


>午後I試験のスコアは,685 点です。


>午後II試験の評価ランクは,B です。


やはりそんなに甘くなかったか。午後Iが思ったより良かったのは意外。うーん、論文がきついなあ。でも前回がBで、それよりは確実によく出来た今回もBだったってことは、あとどのぐらいがんばればいいのかよくわからんよう。論文集を読みまくるか...。通勤中に聴けるように朗読CDが付いてるヤツは無いでしょうか?




DELLのネットブックにOSXがインストール出来る事例を検索してみたのですが出てくるのは「インストールできるらしい!」ってエンガジェットにリンクしてるだけのサイトばっかり。「実際にやってみた!」ていう実例の情報が欲しいんだようん。


が、思い直して、Netbook&OSXで検索してみたら...うお!結構実例があった!僕の検索が悪かったです。すいません。


ネットブックはほぼ同じハードウェアなだけに、ひとつ入れば皆入るって感じだと思います。2GBにすればそこそこ快適らしい。問題は解像度だなあ。MacBookですら外部ディスプレイ使ってるからなあ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3389