2008年12月21日

ThinkPadDS

ThinkPadのすごい新機種が出るとかウワサだったのですがこれは確かにすごい!なんだこれは!だまし絵に見えるー。引き出し式液晶で、メインが17インチ、サブが10.6インチとのこと。そして重量は5kg。


さすがに、ニセ物ではないのか?と思ったけど、ドイツのサイトには載ってるからマジなのかー!


でも、僕なら素直に外付け液晶にします。5kgは無いよー。




ノートPCに複数液晶なら、富士通みたいに小型をつけるか、一時期話題になった液晶タッチパッドがいいです。液晶タッチパッド、いろいろと応用ができそうなんだけどだめかなー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3395