2008年12月22日

デュアリスト

ThinkPad DSは来年1/15に発表になるとのこと。ちゅうことで、ホントに出るみたい...。サイズからして、デスクトップ代替だと思うので、それなら20インチなり24インチなりの外付けディスプレイ繋いだ方が幸せになれそうな気がするのですが...。




zigsowのNEC歴代PC紹介コーナー、いつのまにやら終了していた...。どんどん充実していくものかと思っていたのに。ちぇー。インテル歴代CPUのTシャツが気になります。しかし1枚4800円か...。考えてみたら、インテル系CPUにはあんまり思い入れないんですよね。モトローラMC68000とかザイログZ80も出して欲しいけど、見た目が地味だからなー。




先日、パソコン屋でネットブックコーナ見てきました。勢ぞろいすると壮観です。やっぱり、DELLのやつが目を引きます。どうやっても変換キーとかのせいでキーの端っこがキツイ。英語キーボードだけど記号配列はJISのやつがあればいいのになあ。




1万円以下で買うiPodアクセサリー。さすがに1万円は高すぎに思えますので、3000円以下で買う、ぐらいにしたほうがいいような。ノイズキャンセリングヘッドホンとかの高額商品も紹介する必要があったのでそうなっちゃったのでしょうけど...。1万円出すなら、iPod自体のランクをワンランク上げた方が幸せになるかもよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3396