2009年1月 7日

Mac miniはどこに?

MacWorldで発表になった新ハードウェアは17インチMacBook Proのみ。とくにサプライズも無し。あららん。32GBのiPhoneとか出てくれないかな。




ガンダム戦場の絆がPSPで出るとのこと。戦場の絆の一番のポイントはあのコクピットだと思うので、それがPSPになったらどうなるかな...。しかし「戦場の絆」に対して「ポータブル」てのが浮きますね。ポータブルな絆か...。




CES2009開幕!MacWorldはあまり発表なかったけど、こっちはどうかな。Netbookばっかりだったりするのかな...。MSIのMacBook Air風ノート、いいのかこれは...。ソーテックのiMac似のやつとか思い出しました。




iPhone SDKプログラミング大全、アマゾンで注文できたー。




Crayon Physics、全50面クリアー。でも力ワザでクリアしたとこも多いので、もっと美しく解けるようにがんばる。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3412