2009年1月15日

さすが店長!PC Watchにできないことを平然とやってのけるッ!

VAIO typeP先行予約者のところには、発送メールが届き始めているらしいです。今週末に触れまくれるのですね。いいなあ...。週明けぐらいからユーザレビューがぞくぞくと見れることでしょう。たのしみー。


ネット上で見るVAIO typePの動画が、VISTA状態のものよりもWindows7に入れ替えた動作検証のほうがよく見かける気がする。変な現象。




ソニー店長、やりたいほうだい。ここまでやってくれていいのか心配になりますがもっとやれー。あ!ステックポイントカバーが複数タイプあるのか!やっぱ、本体は黒にして、カバーは補修部品で赤色だよねー。赤色カバーの補修部品だけ品薄になるのじゃ無いかと不安。




CSでアギト始まった。なんでかガードチェイサーが当時よりカッコよく見える。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3420