2009年1月 9日

かっこいいとは、そういうことさ

ソニーエリクソンの超カッコイイBluetoothヘッドフォンHBH-IS800がCES2009で展示されてました。アメリカでは発売されてるみたい。気になるお値段は約$200...でした。ちょーっとお高めですね。かっこいいのは金が掛かるのね...。$100ぐらいを予想していたけど甘かった。




ということでCES開催中なんですけども、家電部門でイマイチもりあがれない。なんでかは分かってて、東芝HDDレコーダの新モデルが期待できないから。早くBlu-Ray搭載の地デジHDDレコーダを出してくれないことにはどうしようもないです。もしか、HD DVDが勝っているか東芝がBlu-Rayを早い時期に出していたならば、うちはとっくに地デジ化していたのではないかという気がしています。それほどに東芝HDDレコーダの影響はでかいのです。




NECのモバイルギアページが充実してて感動でした。各メーカは生産完了した製品の外観写真とスペックを確認できるページを残しておくべきですよね。カシオペアA60も残ってた。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3414