2009年1月25日

カメンライド

ディケイド始まった。主役級ライダーが続々出てくるのはそういう話だとわかっててもすごい。ライダーのスーツって当時のものなんだろうか?新調したんだろうか?


新しいクウガに変身する人も、そんなに違和感なかったです。一条刑事ポジションの人にはちょっと驚いた。


過去9つのライダーの世界を渡っていくということなのですが、「クウガ編」「アギト編」...みたいに順に消化していくことになっちゃうと、途中で中だるみしてしまうことが心配されますが、いきなり来週にカブトのホッパー兄弟が出てくるみたいなので、結構入り乱れてくれそうです。


「仮面ライダーそのものにライドする」というのが、僕の中ですごく「石森的」に感じました。うまく説明できないけど。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3430