2009年1月26日

アナサポ!

iPhone開発本のHMDTさんが実践iPhoneアプリ開発講座をスタートしています。


>ターゲットとなる読者は、iPhoneアプリ開発の基礎を理解している人となる


とのことで、入門を過ぎた人あたり(僕とか)にはちょうどよさそう。しかも、最初のテーマは気になってたカメラアプリの作り方なのでとてもありがたいです。




携帯機器充電しまくりUSBケーブル。これ複数機器同時に繋いでも大丈夫なのかな?




地デジ移行支援センターその名も「デジサポ」!なんで「地」を抜くのか。わざとわかりにくくしてるんじゃないのか。




CSで放送中のエルガイムでMK-II登場。





この等身カッコエエなー。モビルスーツとは明らかに違ってるのがいい。逆に、ガンダムでこの等身やられても似合わないんだよね。アニメ本編ではここまでカッコよく作画されてはないですけども。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3431