2009年1月13日

Windows Heaven

すでにVAIO typePでWindows7を動かしてる事例が。問題なく動いてるっぽいから、XPにダウングレードの道がないのであればモバイル向けに軽量化されるはずのWindows7にするのがいいですね。




魂の新シリーズ、ロボット魂。ううーん、この質感ではあまり魂が惹かれない。思い入れのあるモビルスーツとかロボットが出てくれば話は変わると思うけど、いまのとこガンダム00からの展開みたい。動かしまくって遊べるみたいですね。MS in Actionの後継ってことかな...。




SDXCメモリの記事。「ホスト側のOSなどがexFATに対応しているのであれば、既存の製品でもSDXCカードを読み書きできる可能性はある」おっとー。期待していいのかな。すぐに2TBとはいわずとも、まずは128GB程度のSDXCが使えるようになれば...。




Windows7ベータはまだ手を出せず。期間中にダウンロードだけはしておこう。




NECから新ネットブック。「パネルのアスペクト比は16:9で、解像度は1,024×576ドットとなった。」なんでまたそんなことを。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3418