2009年2月 5日

はる

発売遅れてたGELATINとどいた。季刊で年4冊。次回は5月です。1500円で半分以上フルカラーという贅沢なつくり。失礼ながら、はたして、何号持つのか心配です。









ドコモのL-01Aにスロー撮影機能があるとは知らなかった!この機能がコンパクトデジカメに載る前に携帯電話に載ってしまうとは。サンプルのムービー、1/8あたりだとなかなかにヌルヌルとうごいて気持ち良いですね。1/32だとちょっとコマ送りっぽい。「コマ落ちもせず」というにはちょと厳しいかも。うーん、これだと、サンプルが載ってない1/16がどうなってるか気になる。


しかし「L-01A」が携帯電話の機種番号だと、なかなか思えないですね。遠からず慣れるのかな。




ブラザーの複合プリンタに驚き。A3プリント&スキャンか!パッと見て普通の複合機サイズに見えるけど、どうなんだろう。うちのプリンタと並べてみたい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3441