2009年2月 6日

Powered by WindowsCE

権利団体がまたすごいこと言ってる。これ、真剣に言ってるんだよね...。HDDやPCまで補償対象にされたらたとえ音楽CDが1枚も売れてなくなっても、HDDやPCが売れてる限り補償金手に入るってわけだー。




シャープの電子辞書、OSがWindowsCEになってたらしい!うはー、それを表に出さないのはもったいないなー。Zaurusがなくなっちゃった今、クラムシェルタイプの小型端末として、なんとかオープンにして欲しいところです。通信環境がないのが辛い。




そして、PW-AC890が360gなのを見て、VAIO typeP 588gのものすごさを再認識した。




auカシオ端末紹介。「同時に複数の弦の音を鳴らすことも可能」ってあるから「え?マルチタッチ?」って思ったけど、ムービー見てみたら単に同時に鳴らせるだけ。そんなのいまどきの楽器アプリじゃあたりまえのことじゃないかー。




ああ、もしiPhoneのMooCowBandがJailbreak版のときのように、ユーザが自由に楽器追加できるようになっていたら、どれだけすばらしかっただろうか。いまさらながら思うことが多いです。あらら、Jailbreak版はYouTube動画からも消えまくってる。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3442