2009年4月10日

バブルを知らずに僕らは育った

来週から、CSでカノッサの屈辱の再放送。前回の再放送時には放送されなかった回がいくつかあったんだけど、今回はどうかな。権利関連だとしたら今回も無理かなあ。




HDD内蔵の大型液晶TVが増えてきたけど、これは昔で言うテレビデオ?




マウスよりトラックボールの方がいいかなー、と思ってロジクールのやつとか見てます。でもこれ、ボールの模様がちょっといやなんだ。あと、ブルーンって回転するホイールが付いてるタイプは無いのか。


ちょうど本日発売になったケンジントンのやつも気になります。ひねる操作とかおもしろい。値段が少々高めですが、ボールのデカさといい、おそらく買って間違いないものだとは思う...。もうちょっと悩んでみる。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3505