2009年4月12日

誰もが知ってるウルトラの戦士

今のiPhoneが3Gなのは3世代目だからじゃなくて、3G回線を使ってるわけだから、次期iPhoneをiPhone4Gって言うのはおかしいだろー、って話がありますが、Windowsが3から95になったりXPになったり7になったりしてるし、Javaも1.0〜1.4のあと5になるようなことは今までも起きてるので、イメージ優先でやっちゃう可能性がないとはいえないのかもしれん。次期OSが3.0なのは確定してるとしたら、ここで4にしたら混乱するだけか。OSが新iPhone用で別になって、iPhone4G OS1.0とかだったりして。




au春機種比較。スピーカー全部モノラルなの!?結構ビックリした。




なんでクウガに変身しないの?たしかに、ストーリ的に、ここでクウガになったらG3を否定することになっちゃうから、変身しないのは分かるんだけど、わざとそういうストーリにしてるのは何でだ、という意味で。普通に考えれば、アギトとクウガ並べたいよね。それをわざとやらないということは、製作側の事情が何かあるのでは...とか思ってしまうよ。




ファミリー劇場のウルトラマンレオがもうすぐ終わり。その後どうなるのかと思ってたんですが、「ザ★ウルトラマン」やるみたいですよ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3507