2009年4月18日

コロコロボール

うおー!買ったのだ!





ケンジントンのトラックボールです。最新のSlimBlade Trackball...ではなく、Expert Mouse Opticalです。レビューとか見てると、前のヤツの方が通常使用には合ってそうだったのです。SlimBlade Trackballのカッコよさにも確かに惹かれますが、ここは実を取る。


これ、発売は2005/2/11なんだよな。PS/2変換コネクタも付いてます。いいものは長く発売され続けるということなのでしょう。しかしロジクールMXレボリューション(2006/9/15)よりも発売が前だったとは...。


まだ、慣れてないのでちょっと操作がたどたどしいですが...。でっかいボールをくるくる回すのは楽しいです。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3513