2009年5月26日

そのとき、不思議なことが起こった!

オールライダー対大ショッカー、仮面ライダーBLACK役で倉田てつをが出るって!そしてシャドームーンも復活!(人間体は別の人だけど)ついにシャドームーンの「変身!」が見れるのかも!!!20年の時を経てまさかそんなことが起きるとは。




VAIO typePに新型が発表されました!1世代で終了じゃなくてよかった!マイナーチェンジな感じで、CPU/ディスク容量などが順当にプラス。チップセットとかは変わってないですね。メモリ容量は2GBのまま。あとは本体色の追加とキーボード色の追加。ダークブラウンキーボードはたしかにカッコヨイな。


そして目玉となる、XPモデルの登場!これにより、SONYが公式にXP用ドライバーを公開してくれるわけですよ!すーばーらーしー!おっとっと、だけれども、XPモデルを買っちゃあだめですよ。XPモデルは、メモリ1GB固定だから。VISTAモデルを買ってXP化しましょう。




レノボの新型NetBookも何気に気になります。このスペックでネットブックと呼んでいいのかどうかはわからないのですけど。ホント、トラックポイントさえ付いていれば...。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3551