2009年6月17日

新型の力

新型Bluetoothは快調。iPhoneとの相性がいいのか、ブツ切れはほとんどありませんでした。微妙に、プチっと小さい音のノイズが乗ることが多いような気がするけど。ブツ切れよりはぜんぜんマシ。


とはいっても何度かはブツ切れ発生しました。iPhoneとの間の接続が悪いとかじゃなくて、なんとなくだけども、特定の場所に居るときに、発生が多い気がしました。もしかして外部からの電波ノイズに弱いのかもしれない。でっかくBluetoothマークがあるのと、裏に黒地に白色で「Bluetooth」って書いてあるのがなんか気恥ずかしいのでシールでも貼ろうかと思っています。ペアリング中に5秒間隔でゆっくり点滅する青色LEDは、明るい昼間はそんなに目立たないような気がしました。でも夜に歩いているときには安全灯代わりになりそうです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3573