2009年6月19日

アラフォー液晶

東芝REGZA42型のHDD接続できるタイプが、もろもろ還元を考えると実質15万円ぐらいで買えるようなのです。そしたら37型はもっと安いんじゃ?と思ったら、大して変わらないので、買うなら42型がベストっぽい。


メーカーの機能紹介ページ見てみたところ、HDDレコーダ部分の機能もかなり良くて、これって液晶TV+HDDレコーダだと考えたら、すごいお買い得なんじゃ?という気分になってきました。




実質15万円とはいえ、還元前の支払い自体は20万円超えとかなわけで、やっぱり踏み込むにはもうちょっと心の準備が必要です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3575