2009年6月20日

USBで安心電源

やはり電源に不安が残るので、2世代iPod shuffle用USB電源コネクタを買いました。980円。





コード無し、必要最小限のシンプルなやつです。





大きさピッタリ。





モニタ横に付いているUSBハブがこいつの定位置となりました。




レグザ42Z8000実物見てきた!なんか買ってもいいかなという気分が盛り上がってきたよ!




アンドロイドでメガドライブエミュレータが動いたって話。とはいえ、それが公(アンドロイドマーケットとか)に出せるってわけでもないだろうし、公でなくていいなら、iPhoneだってとっくにメガドラエミュレータぐらいあるよ、って話だ。さらにセガがAppStoreに出してるソニックもなんとなくエミュレータ使ってるぽいですよね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3576