2009年6月29日

俺の精神テンションは今!本放送時代に戻っているッ!

「EVA:破」を見てきました。夜の回に行ったのですが、さすが公開すぐだけあって指定席は満席で、立ち見となりました...。立ち見といっても座布団貸してくれて通路に座ってOKなのでそんなにキツくはなかった。むしろ、違和感のせいで印象深い鑑賞となりました。真横のイスの下で光り輝く非常灯がちょと眩しかったのだけが残念。内容はかなり良かったよ!




Windows7の特売、どうしようかと思ってるうちに、売切れてしまった。こういうのはすばやく動かないといけないんだけども、大物の買い物した直後だけに、ひるんでおりました。Pro買うつもりではあるけど、HOMEでも十分な予感もあります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3585