2009年7月 8日

物欲の渦め!

42インチテレビ見てると「せっかくなので...」と、ホームシアターシステムが目に付き始めました。それなりの音のする安価な奴だと3万円弱ぐらいらしい。ポイント貯まってるので行ってしまってもいいのだけど。


ちゅうことで、今、買うとするならばヤマハTSS-20もしくはデノンDHT-M380だ!


ぜんぜん知らないジャンルだったのでいろいろ情報集めるだけで楽しいです。でも変な風にはまったらやばいジャンルですよね。15mで38万円のHDMIケーブルとか正気の沙汰じゃないって。これ、デジタルが通るケーブルですよ?




VAIOからネットブックが出るとは思わなかった。typePが好調なので、そっちだけでいくかと思ってた。


解像度が1,366×768ドット。この解像度ネットブックで認められてたっけ?よくわからんなってきた。


そしてプロモーションにはどこでもいっしょを使うとのこと。ちょっとうらやましい。




なんでPだけtypePなんだろ?VAIO Pじゃだめだったのかな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3594