2009年7月19日

ぶっちぎるぜ!

技MIX戦艦大和。地上航行がすごい。こども向けおもちゃなら、こういうのもいままでにもありましたが、このディティールのものでこれをやるとは!




ディケイドのシンケンジャー編、単なるお祭り企画なのかと思っていたら、きっちり作ってあった。ライダー風シンケンジャー変身とか、その逆とかいうのも、その上でちゃんと作りこんであるし。そして来週はBLACK RX編!もー、たまらんなこれ。予告編を何回も見直してしまった。仮面ライダーBLACK!RX!の編集がいいな。


BLACKのデザインって今見直してもカッコイイ。そしてRX。当時はナンジャコレ?と思ったものですが、じっくりとみれば良さが見えてきます。しかしながら、BLACKがヒットしたその後継として、このデザインを選択したのがすごい。普通なら、クウガの後のアギトみたいな似たデザインになるであろうところを。




今日のクウガ、せっかく変身したと思ったんだけどシンケンジャーの一人程度の活躍だった...。変身して戦闘参加しただけでもよくやった、というべきなのか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3605